すきなことだけすきなだけ

きみのことがすきですきですきで。

このまえの遠征のはなし

こんにちは!お久しぶりです 観覧、すたー、購読ありがとうございます♡ びっくりなんですけどね!!!今年も残すところ半分どころか残り1/4になってしまっていてビックリしましたはやいなぁ一年。いつのまにか好きになって3年目を迎え、推しくんの誕生日を…

王子様が大渋滞している映画をみたはなし

こんにちは~~~!お久しぶりです スターや購読ありがとうございます…! 気づけば4月なんだって今年も1/3が終了したし新年号も発表されたしこれは気づいたらたぶんもう冬な気がする。一年てはやいねえ。 もう今年入って飛行機7回も乗ってるじゃんって地…

一年での気持ちの変化の話

こんばんは~( ˆỏˆ ) スター購読いつもありがとうございます( ; ; ) 前回つらつらと愚痴もいいとこでごめんなさい。しかし目標金額は達成したということで良かったのか良くないのかイマイチ喜べない私です。このブログを作ったときの推しくんとさよならして…

上半期の(今更ながら)まとめ

こんにちは~~~!気づけば全然書かず平成最後の夏が終わってました(笑) せっかくなので上半期まとめようかな~~!と! そのまえに近況!最近はやーーーーーーーっとチケットがとれてとりあえず11月まで生きていきます 結記事でかいてるからあれなんですけ…

もしも魔法が使えたなら

夜空超えて 会いに行けるのに… こんばんは~~~~! 観覧ありがとうございます~~!スターも購読も…!めっちゃ嬉しいです…♡ タイトルはお借りしました。 布教されたのにまんまと聞き込んでる(笑)そもそもキラキラ王子様だいすきがはまらないわけないんだよ…

2か月ぶりに推しくんに会いにいった話

こんばんは! お久しぶりです。更新しようとPC広げるためにお部屋を少し片付けました(笑) 先日3月ぶりに推しくんに会いにいってきました。3月でなんだかこころがぽっかりしてて好きなんだけどなんだかよくわからない感情でそれに加え仕事でいろいろあるわ…

2018年イベント初め

こんにちは~~! 今年初めの気になるくんもとい推しくんのイベント感想まとめ。 1つ前でも言った通り2年ぶりに1月遠征でした~!それも半年振りの地元から友達と一緒という一人じゃない幸せ!!!!!!いつも1人寂しい イベント開催決定が秋で三ヵ月ない…

気付いたら落ちてた話

こんにちは。 気付けば2018年、それも中旬になってしまいました(笑) 先日2年ぶりに1月遠征でイベント初め~! 今までイベント始まりがだいたいきらへすっていうおたくで 1月に遠征東京はほんと久々でした^^ そんなことより初めて書いた1つ前の記事書いた時…

応援スタンス

こんにちは。 ずっと読むだけだったのですが 思う事も最近多いので掃き溜め含めかいていけたらなぁと! 最近よく見るので私も便乗!と思ったら長くなりました(笑) ☆基本情報 ・20代 フリーター ・九州民 就職するすると言いながらお休みの都合で掛け持ちフリ…