朗読劇に行った話

更新楽しい~~!!とほざきながら結局1ヵ月更新せず3月も中旬ですね…!早~!こんにちは!

 

朗読劇に行ってきました~~~~!

ほんとに小さい会場でもう中高の教室位の広さで100人くらいのキャパなのかな?かれこれ前に出演します!ってお知らせされてその時は別件で遠征するし干すって思っていたんですけど、争奪戦に負けまして(そりゃそーだ)年明けイベで生朗読きいてもっと聞きたいと興味がわいて軽率に飛んできました♡

感想としては、行ってよかった。行かない知らなかったのは絶対後悔する。

すっごいお芝居上手じゃないけど、まずストーリーかめちゃくちゃ重い。私なら立ち直れない。

自分の初恋とかそもそも覚えてるかって全然覚えてない。幼稚園だった気がするから4歳とか?全然自分の初恋が記憶ない上に私の恋って生まれてこの方幼稚園と小学生の時でもう恋愛感情忘れ切ってるど喪女なわけですが(笑)

 

1日3公演でエンド違いでのなかの2公演両日入ってきました。演者が変わると世界観がまた違う。

推しくんは初日がお兄ちゃん、2日目が幼馴染。本人いわく近いやりやすかったのは幼馴染の方かなって言ってたけど。私は初日のお兄ちゃんのがすき。好みがこっちってのはあるんけど…(笑)

 

ストーリーが重くてつながった瞬間がもう涙。がっちゃんと繋がるんだけどその瞬間涙がこぼれ落ちたし、鳥肌が止まらなくってこの瞬間が無理してでも来てよかった。って思えた…

推しが出る時はぜひいかれて下さい。3公演目は絶対見てほしいし。可能であれば全部見てほしい。

 

こんな小さい所でお芝居見れるってことがいままではあり得なくてほんと新鮮。

また朗読みたいな~って思えるの幸せだな~~~!こえおた人生の中で朗読ってみたの1回だけなんですけど、本人名義のライブのがすき!らいぶ!って人間だったので私も変わったなー静かに朗読も新鮮で良かった。ライブでアイドルしてる推しくんに軽率に落ちたけど声はもちろんお芝居もだいすきみたい。まだまだ盲目大好き期なので知らないとこだらけだからたくさん知ってすきになるのが楽しい毎日です。

 

ニコ生最近多くて嬉しいのと心配なのとちょっと嫌なので複雑です(笑)

すきなことでお仕事してるの楽しいそうでいいんだけど!!!!!!男子感じるし、自分がとことん女子で生きてきてるから縁もないからここまで来ると一周回って興味湧く??かもとかまで考えたけど好きなこと以外興味ないや…(笑)一緒にしてくれるとかなら話は変わるかもしれないね~~~ないけど!

すきすぎて情緒不安定も過ぎる。もうあと10日程で会えるからめっちゃくちゃ楽しみです今日もだいすきだよ~~~~~!!!!!