楽しかったはじめての現地の話

こんにちは現実~~~!!!!!!

 

そんなこんなで日曜日に現場行ってきました~~~~~!なんとかチケットご準備してもらい発見ガチャもまさかの前方…初現地の初お仕事がこんな近くでいいのかなと思いながら待ちにまった現場で控えめどころかもう最高!!!!!!でした。殺されてた。

 

わかった時点から推しくんたぶんこの大舞台で初ソロステだし何としてでも現地、絶対現地する!!!!と友達にも絶対いく;;;と二人で泣いた年末からもう3ヵ月、推しくんより私のほうが今回ないてる…

 

実をいうと物販中にコンビニチャレンジ任務に出たときにたまたま音漏れに出会いまして、のちのちめちゃくちゃに音漏れしてるからみんな検索しない方がいいよ!って知ったんですけどその時は全然知らなくて、しかもそのタイミングで推しくんなんですよね…待ってと。待ってほしい感情がもう追いついてこないし半オールの脳みそには理解不明で音漏れでなくやつある?????(ない)

何よりまあ追加だしこれは絶対ソロとわんちゃん合って1曲ぐらいかなあ~~?ってはしてたのにまーーーーーさかの1曲なわけで。震えるし涙でるし,、何よりそこにいまそこに推しがいて歌ってる。リハしてるとか思うはずもなく…結局1曲聞いてコンビニに行きました。それが朝そうそうの出来事でもうびっくり…!

 

から物販で~!いつも行ってたきらきらレーベルの物販って比較的ましなんだなって知ったのでお知らせしときますね!!!!始発で100人ぐらいの所にいたんですけど買えたの30分過ぎぐらい。レジはけも悪いしレジまでも朝混んでるコンビニみたいに待機列からスタッフにレジまで誘導されるシステム。全然進まない内側列。朝始発で半オールで久々に知らない人に話しかけた(笑)みんな朝早いから機嫌悪いんだよ~~~~~眠い!私と友達はなんとか無事全て欲しい物購入できたので良かったです~~♡出れなかった子たちあとからお礼言われたのわらったけど!

 

化粧してヘアメ行ったりで気付いたら開演時間ぎりぎりであっという間で。結局おしてたから中でも結構ゆっくり待ってたけど!

はじまってからもうあっという間。記憶はほとんどないのでみなさんのレポで私はいきてます。魂が抜けきってて終わったあと友達とふたり無言だった位には…!普段は話とまらないおしゃべりなんですけどもう無で感情忘れ果ててた。

ジャンルとして一生関わらないであろうジャンルだと思ってたんですけど結構まじめにはまってて推しくんありがとう。あったかいジャンルだな~っていままでのジャンルに比べたときにおもいます。どっちかと言うとファンなんだけど…!(笑)

 

推しくん初ソロステ、初披露そして二人でお疲れ様でした。いつも可愛い可愛いって思ってるわたしが登場からむりすきだめかっこいいになったんだよ。ソロステ登場演出ずるいしそれに加えて王子様きらきらしすぎて直視出来なかったしかっこいいしかなかった。王子様だしどんなすみっこでも見てくれるんだろうなって。綺麗なピンクにしてあげれなくてごめんね。喜ぶことしってたのにね。

ほんとに素敵なステージでいた。聞けないと思ってた曲ばかりで追いついてないです。きらきらアイドルでいつも小さいキャパでしかみない推しくんだったから勝手にもっと近くに感じてたけどやっぱりそんな事なくて遠い存在なんだなってわたし結構がち恋なんだなって気づいてしまった現地でした。めちゃくちゃにだいすきだよ!!!!!!

 

気持ちが落ち着かないまま3日目引きずってます(笑)早く円盤下さい!!!!!