すきなことだけすきなだけ

きみのことがすきですきですきで。

2か月ぶりに推しくんに会いにいった話

こんばんは!

お久しぶりです。更新しようとPC広げるためにお部屋を少し片付けました(笑)

先日3月ぶりに推しくんに会いにいってきました。3月でなんだかこころがぽっかりしてて好きなんだけどなんだかよくわからない感情でそれに加え仕事でいろいろあるわスマホ割るわ、仕事やめるわ、挙句の上には接近外れるわでメンタルぼろぼろになりやっと1か月とちょっとで気持ちの整理が終わりゆっくり仕事探しに戻ろうかなあとか考えているところです(*・ω・*)仕事してないってなんか社会不適合者な気がして滅入る(笑)

 

そんなお話はやめて!実は気になるくんから推しくんになった12月から3月までなんだかんだ毎月会いに飛び4月会えずで5月でイベントでした。

正直最近かっこよく見えてなかなかやばいなって自覚ありで*1イベントグッズがタキシードだったのでこれはイベントかなやばいな(語彙力)とかそわそわしてたし、当日会場入りするまで座席わかんないしどこの席引くかはその日の自分次第で気合の入れようもどうしよって感じじゃないですかがちがちのへやめで彼女席とかテンション落ちるしでもめっちゃラフでいったら神席ひいちゃったもやだし…のもんもんのなか某きられーべるにらいぶはデートと言われた過去を持つ元きらレーベルのおたくなのでいつも通りお洋服新調にネイルにカラー前日に終わらせ当日は適度なヘアセでまあこれがどせん2列めでしたwww良かったww

感想としては、推しくん最高にかっこよくてすきしかなかったしやっぱすき

とイベントの朗読1月より良くなってたし、2月のときよりも良かった。演じ分けも結構個人的にほんとよくできたと思うし1人だけ3役くらいしてたから頑張ってた…!おうたはやっぱ数こなしてきてたし余裕できてて可愛いし。企画はまーーーーーー天然。ぼけ。かわゆ。ぼけにぼけで返すって言われてんの可愛すぎでしょ。今までのすきなひとが回転早くて絶対つっこみだし回しする人間ばっかりすきだたのでいまの推しくんみてるとちょっと物足りないような新鮮味感じてるのかもだけど盲目可愛い発動してます♡

 

ずっときゃぱ300ぐらいの会場でしかあったことなくて勝手にもっと近い存在だと思い込んでたいでそんなこと当たり前になくて勝手だけどそれに気づけたのは大きい一歩だったとおもいました

 

といいつつ今回の座席と推しくんが端っこで内側に身体向けると必然的にわたしと正面むくやつでどちゃくそわいたよ~~~!!!!!あとあと 勘違いおたくなのでおめめもあってるとおもってる!!!!!すき

 

と幸せたくさんもらえたしやっぱすきなの再確認できたしまたふわっとすきすき期戻ってきそうなきがするし今多分世界で一番かっこいい期。

 

仲のいいこの推しのお仕事が増えてるの心底羨ましいと思ってたんですけど最近顔だしめっちゃ多くてニコ生とか接近とかこのままいべんと声優になるのかな??遠征減るとか絶対ないこれからもマイル貯めるのが唯一の楽しみ!!!!!飛行機貧乏

そもそもこのままほんとに関東就職目指すか本気で迷ってくる…

 

次もう推しくんに会えるチケットが手ともにありませんどうしよ!!!

7月事務所のふぁんみいきたいのでこれまでに安定した生活に戻すが今の目標!!!!!!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

*1:某J事務所の若手みてても推しくんのが絶対かっこいいし王子様衣装世界で一番似合ってる(私調べ)みたいなところある