すきなことだけすきなだけ

きみのことがすきですきですきで。

もしも魔法が使えたなら

夜空超えて 会いに行けるのに…

 

こんばんは~~~~!

観覧ありがとうございます~~!スターも購読も…!めっちゃ嬉しいです…♡

タイトルはお借りしました。

布教されたのにまんまと聞き込んでる(笑)そもそもキラキラ王子様だいすきがはまらないわけないんだよね~~~~!!!!エンリピが止まんないし同意しかないし魔法が使えたらいつでも会いに行けるのになって。(使えなくても意地でも会いに行くんだけど)

めっちゃアイドル!王子様!といいつつ(思いつつ)世界で一番王子様が似合うのは推しくんなんですけどね(すき)

 

推しくんイベントご出演決定おめでとうございます~~~~~~!!!多分来るよっていわれてその気でキャスト発表で初日~~~金曜~~!!!土曜になんか追加でイベントないかな(笑)日曜事務所イベだしほんと嬉しい…やっと会えるチケットの段階までやってこれた生きる…

当たりますよ―――に!!!!当てて飛行機宿抑えたい (੭ु ´͈꒳​`͈)੭ु⁾⁾

 

と!その週末に事務所のイベントあって!わたしが推しくんのついったふぉろして気になった日なんです。めっちゃ奇跡ほんとたまたまなんですけどめちゃくちゃ偶然でその時は1番になるとは思わなかったけどあっという間に1年がたちこうして幸せで生きがいを与えてくれる存在になるとは去年の私がびっくりしてると思う(笑)そんな日に会えるチャンスが訪れるとは思わずほんとすきだなあ~ってでもまだまだ1年。もっと早く出会いたかったって毎日思うし2年時を戻したい。

 2年ってあっというまなんだけど知らないことばかりでなんだかなーーーってついった返信してた過去とか羨ましいしそれへったにしてるのしこたまに地雷。魔法が使えたら今のきみに行くんじゃなくて過去の私に早く推しくんと出会って推してね今すっごく後悔してるし早く出会えるって、紫さんの結婚バレに悲しまなくて幻滅しなくて済むし今よりもっと幸せくれるひとだよっておしえてあげたいな~~~~~~。

 

 要すると今のきみには何としてでも今の私が会いに行くから

早く1日でも早く過去の私が出会ってすきになってくれ。

 

 

質問箱作りました~~~!良かったら♡ 

naの質問箱です | Peing -質問箱-