すきなことだけすきなだけ

きみのことがすきですきですきで。

一年での気持ちの変化の話

こんばんは~( ˆỏˆ )
スター購読いつもありがとうございます( ; ; )
前回つらつらと愚痴もいいとこでごめんなさい。しかし目標金額は達成したということで良かったのか良くないのかイマイチ喜べない私です。

このブログを作ったときの推しくんとさよならして当時気になるくんだった今推しくんをきちんと推す気になって準備期間から早くも一年が立ちました。早いなあ~。
去年夏に一個だけ欲しいっ!と泣いた缶バッチが今でも一番最高に好きで宝物です。どうにかして手に入れてくれた友人には今でも感謝してます。
この一年で接近嫌いなわたしがあってお話したいと思うぐらいだしライブより朗読劇に行きたいとおもうほど意識が変わってすごいひとだなあーって。

なにより ブログ上では 「 推しくん 」と呼んでいるけれどもなんだかんだの異性として好きな人なんだなあって友達と話せば話すほど気付かされてしまって一年で意識の違いを改めて感じました。
今一番会いたいし他の人になんて会えるチャンス時間があればまっさきに推しくんに会えるチャンスにに変えたいぐらいすき。
といいつつ私ほんとに抽選系の接近に弱くて当たらなくてもっと積める財力~~~2億欲しい!!!!!!!!

ぶっちゃけちゃうと1年経ってみて界隈を知ってしまっためおたくがきらいすぎる。めんどくさい。こまめなりぷにリぷ監視、現場でおたく把握。あんまりほかオタに興味ないのにリプ監視されてるの怖すぎるあと嫌いなおたくがちらほらいる(笑)

私の性格上一番すきっ!ってのがあるとそれしか見えないしそれしか興味なくてそれにしかお金をかけたくないってなるのであれもこれもそれもこれもってなるほんとにきらい。ちょろいとこあるけどすぐ気になる推す。降ります。って宣言するの鬱陶しいよ( ˆỏˆ )

突然某女おたくの祭典でお渡しするとか言われて気が動転しています。翌日イベントだから前泊確定なんだけどそれ以前にそれのお渡し券を意地でもゲットしたいです。もう一年接近行けてない。はじめましてぶりに推しくんとお話がしたいです。


ではまた~~( ˆỏˆ )




質問箱作りました~~~!良かったら♡

naの質問箱です | Peing -質問箱-