すきなことだけすきなだけ

きみのことがすきですきですきで。

王子様が大渋滞している映画をみたはなし

こんにちは~~~!お久しぶりです

スターや購読ありがとうございます…!

気づけば4月なんだって今年も1/3が終了したし新年号も発表されたしこれは気づいたらたぶんもう冬な気がする。一年てはやいねえ。

もう今年入って飛行機7回も乗ってるじゃんって地元の遠征おたくとびっくりしてた(笑)

そのおたくに秋に王子様がたくさんでてるドラマはじまるからみて~~~~と紹介され絶対これがすきだと思うのと勧められた王子様にまんまとはまりました。王道王子様に弱いわたしめちゃくちゃ笑った

系列的にいままでまーーーーーーーーーーーーーーったく無縁。無縁。無縁。

そこで王子様はすきだからはまると思うとすすめられその日にHuluにしたわたしと友達の熱弁まじすごい

そんなこんなで3ケ月毎週たのしみ映画の前売りを購入しまして先日やっと見てきました

感想はやっぱり推しが一番王子すぎてむり(語彙力)

ほんとに王道のきらきら王子さままんですけど圧倒的王子様でずば抜けて王子

王子様になるようにお母様の英才教育を受け美しく絶対的王子様戦えるんだよかっこよすぎて困ったあげくにはピアノが弾けるとかやばーーーーーってなるじゃん。すき。優勝。あと白ジャケットが似合いすぎてそこもさすが。王子好きとして満点

おかげ様で出演ドラマも映画も全部みたそういうとこおたく

 

推しくんもね白ジャケットにあうんだよね似合うよねそういうとこもすきだよー!

さてさてやっと今月の推し事なのでわくわくしたまま金曜日だ!荷造り皆無よ(いつも)

 

まったくそそられないみてくださいでした(笑)

宣伝上手いひとすごいね!!!!!!!

早く仕事終わんないかなかえりたい