すきなことだけすきなだけ

きみのことがすきですきですきで。

このまえの遠征のはなし

こんにちは!お久しぶりです

観覧、すたー、購読ありがとうございます♡

 

びっくりなんですけどね!!!今年も残すところ半分どころか残り1/4になってしまっていてビックリしましたはやいなぁ一年。いつのまにか好きになって3年目を迎え、推しくんの誕生日を迎えもう夏も終わって秋が来ているなんて(笑)

 

連月久々に遠征して比較的視界のいい席でおはなしもできたイベントだったんですけど遠征おたく人生はじめての飛行機欠航の新幹線足止めで地元に帰るのにほとんど深夜バス状態。品川駆け込みで18時に入ったのに地元駅改札でたの翌日朝8時だったよ、、、新幹線車中泊(?)はこの先人生でもなかなか経験できない気がする。どこでも基本的に寝れるおたくなので新幹線3列でふっつーに寝ました。平和ボケだよね貴重品だけ持って荷物離れたりとかもしてたし。。。ともだちみんな2時すぎまで普通に起きててさみしくもなく長旅でしーた。ありがとうみんな。

先月も新幹線で地元まで帰ったんですけどその時はなんというかたまには7時間くらいの電車旅も新鮮でいいじゃんとかほざいたけど14時間旅は老体にむちうちすぎたお風呂入りたい。救いは空調聞いてるし席はあるし、コンセントもあることくらい。

遠征おたく7年くらいしてるけど人生一番のピンチだった(笑)

元晴れ男のおたくは天候に恵まれすぎてて欠航とかないし増しては帰れないも一度もないから私も割と晴れ女だと思ってて地元雨降ってでても帰るまで傘使わずに帰ることばっかだったし現推しくんは雨予報でお洋服下ろすと絶対雨が降るらしいけ今回私が関東いる間はふってなかったからまあまあ守ってあげれた気でいるおたくちなみに私は傘持ってでたものの一度も使わずにおうちにかえれました

 

さいきん推しくんと接近のタイミングではなすことがなくて、質問できる人尊敬します。会えるだけで満足なとこある。接近前に飛行機欠航をしてしまっててんぱりすぎて記憶ゼロ~(笑)飛行機欠航になって帰れなくなったよ~~(笑)に心配してくれてきをつけて帰ってね!!!!て推しくん優しすぎてやっぱり好き。今回の接近はぐだぐだ過ぎてやり直したい年内もう接近予定ないというか私がイベント予定がない。某王様のイベント南下してくれ~~~~~~。

 

また早く推しくんにあいたいな~~~~~~~~~~!(おわり)