すきなことだけすきなだけ

きみのことがすきですきですきで。

上半期の(今更ながら)まとめ

 

こんにちは~~~!気づけば全然書かず平成最後の夏が終わってました(笑)

せっかくなので上半期まとめようかな~~!と!

 

そのまえに近況!最近はやーーーーーーーっとチケットがとれてとりあえず11月まで生きていきます

 

結記事でかいてるからあれなんですけど上半期~!

1月 ラジオイベ

年明け早々のベント久々すぎてたのしかった!!!!

人生初めての電子チケットで不安というかQRと一緒にお席お知らせで3列めでしたありがと~~~~~~♡1週間ぐらいでうちわ作ったりお揃いのキンブレシート作ったりとお正月はかなり有意義だった!

イベント自体は思ったより朗読にお歌にラジオにと欲張り大満足でたのしかったなあここでまさかの友達の好きな人が客降りしてハイタッチするとは思わなかった

 

2月 朗読劇

以前も書いた通り1月のラジオイベが1時間の長めの朗読で興味がわいたので軽率に参加決めましたキャスト入れかわりでキャストが入れ替わるだけで雰囲気が変わる朗読めっちゃ好きっぽいです。いままでライブのほうが好き人間だったから余計に朗読の良さに気づけました

アイドル現場ライビュ 

現地にご縁なさ過ぎて地元ライビュでしたがほんとによかった。最高にアイドル。王子様。円盤早くほしい

地元イベ

地元出身の若手さんとその事務所の先輩と若手くんのイベントに誘ってもらい見てきました。何気前者の2人大人気なのに初見でした。無欲の大勝利(笑)

 

3月 アイドルライブ地方公演現地

人生で一番無縁なアイドルコンテンツだと思っていたのに現地に初めて参戦してきました。大きい会場できらきらアイドルしてる姿に完全に持っていかれました。さすがの一言だよ;;;ソロ曲よかった;;;全部当分先でしか聞けないと思ってた曲しかなくてもういけてよかった

 

4月 お休みという名のリリイベ落選しました

 

5月 ラジオイベ

お茶会というドレスコードありイベントなんてこの界隈であるのかよ~~~~~って感じでしたけど結構わくわくでお洋服探しして楽しみました(笑)これも当日座席くじ引きでまあまあ自分の席運最高だなって思いましたタキシード姿かっこいいし、円卓はさんで向かい合わせは控えめにどちゃわきしました(おおげさ)

星のつくパーティー

ダーツ(大声)

戦国の恋のやつ

友達の付き添い

 

6月 お休み

 

7月 カラオケのイベント

男女混合のおかげで10名義かけて取れなくて泣いてるところにお譲り頂けました…ご縁ありがとうございました!

当日始まりが遅く遊びすぎて半分疲れて女性側しらないのもありやる気ゼロだったんですけどなんだかんだ楽しめたかな~!ジャニーズ歌ってくれるって信じてたし最高だった♡♡会場辺鄙なところでするのはやめてほしいね…

 

8月 朗読劇

行くか迷ってたんですけどお譲り見つけて急遽飛んできました( ˆᴗˆ )座長してるのほーーーーんとよかった。声のトーンと出し方がすきなやつでとてもよかったし真ん中でわらってるの可愛かった

 

お渡しに続け様に落ち続けて無縁なんだとおもうの……今回は台風でどっちみち多分行けてなかった気もするから我慢かな( ; ; )

推しくんお仕事のお知らせ多いんですけどちょっとうーんって思うものも多くて不安です( ; ; )またそれは詳しくかけたらいいなあ~~~!

 

 

 

質問箱作りました~~~!良かったら♡ 

naの質問箱です | Peing -質問箱-