すきなことだけすきなだけ

きみのことがすきですきですきで。

2018年イベント初め

こんにちは~~!

今年初めの気になるくんもとい推しくんのイベント感想まとめ。

 

 

1つ前でも言った通り2年ぶりに1月遠征でした~!それも半年振りの地元から友達と一緒という一人じゃない幸せ!!!!!!いつも1人寂しい

イベント開催決定が秋で三ヵ月ない!!!とチケットご準備前からその日に飛行機とホテル押えました^^おかげで始発だよ!!!!!朝早すぎかよ^^

 

イベント自体はスタート遅くて物販も何なら遅くて始発で東京ついてホテルに荷物預けて、お買い物して会場向かうぐらいには余裕でした~~~!物販も秒で買えちゃったしランダムの引きはいいし優秀な物販♡♡

推しくんの方は完売しちゃってほんと良かった…以前も完売だったし公式が見誤ってるのかお金落としてるファンが少ないから見えてないのか()っていう疑問が個人的に…

 

 

イベント自体は、良席ってのはチケットで知ってたんですけど会場が会場だしほんと近かった。朗読ねあんな近くで見たことなかったし泣いたよね学生時代放送部してたから個人的になんだけど、大会の朗読部門が好きで出てる子の聞いてたからなんだけど推しくん朗読も少し頑張ってほしさあったなってそれはこれからの成長に期待って思っていいかな♡まあ放送の大会の朗読と朗読が別物なのは分かってるけど)

トークはいつも通りでしたいつもだときらきら王子様売りなのに今回わりと攻めてたねめっちゃわらったwメンツ的に末っ子なんだけどいじられてる(いつも)(可愛い)

 

何より私推しくんに対してかっこいい:可愛い比率が0:10の語彙力最低オタクなんですけど、イベントの推しくんに突然男見せつけられましたかっこよすぎて大丈夫???????(語彙力)突然のときめきに女であること思い出した…

まあ最終的には推しくん今日も可愛かった~~~~すき~~~~!ってご飯食べたんですけど(笑)

写真もいっぱいで幸せいっぱいでした。会いに行けば行くほど好きになるし短スパンで会いたくて遠征減りそう~~~~!!転職ーーーー!ってほざいた私どこ()来月もだし隣の県は遠征にならないからセーフだよね^^!そろそろまたハロワ通う…

 

4ヵ月連続推しくんするために隣の県イベントのチケットご準備お待ちしてます!!!!!!!!また~!